人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね〜♪

みなさんこんにちは。
空が高く感じられる今日この頃です。

私は 裏山に 犬をつれて散歩に出るのですが、日に日に変わってゆく山の景色に出会うのが楽しみのひとつとなっております。

さて、11月に入りましたので 長靴バンドの曲もちょっとだけ変えてみようと思っております。場所もセンター棟の2Fに移動し、映像付きです。
10月最後のミニライブで11月の曲を交えて演奏してみましたところ、映像があるおかげで曲も引き立つようで、お客さんに喜んでもらえました。
暖かいのはいいことです・・・(笑)

ここで私の一日を紹介してみます。
10:00〜エントランスにてショップにいる進藤さんと犬たちでお客さんのお出迎えです。

11:00気温が上がるときにはじゃぶじゃぶ池で犬達とボールで遊んでいます。でもこのところ寒いということもあり池の前には中止の札が…。
ということで、11:00〜12:00は長靴バンドの練習時間となったのですが、やはり園内あちこちにメンバーが存在するためになかなか集まれないのが現状です。

このへんで早弁! 食べておかないと食べる時間がないのです。

そして12:15〜今のところ土日だけではありますがミニライブをやっています。

1:00〜時々?ほぼ毎日?青の広場にて運動会に参加しています。わが家の愛犬クレソンはボールを見ると飼い主の言う事など聞こえなくなってしまい玉入れでは大暴走!白なのに赤いボールを加えて走っていることがよくあります。

3時半、犬のお散歩♪

5時閉園。

で、いつ作曲するの??って自分でもかなり焦りだしてはいるのですが
頑張って曲を作っています。

運動会、犬のショー。 ビデオのBGM もし音楽が流れてきましたら大きな丸い顔を思いだして下さいね。

最後にこんな私の曲作りでかなり振り回されている高杉さんへ・・感謝してま〜す♪
まともに顔を合わせると「この音違う!」って言いそうなので(笑)

byえり
by nagagutubanndo | 2004-11-02 23:56