人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は★

みなさん、こんばんわ。
もう日付が変わっているので、
今日の!!ということになりますが、
バンドのコンサートはあります♪

えっと、でも、ももさんがいないので、
ももさんいないバージョンです^^

15時からです。
今日も、みんなで、楽しく練習をしました。

「ももさんいないから、どうする??」

「おかじーが1人で歌って終わるっていうのはどう?」

「お客さん、喜ぶかな・・・」

喜ぶお客さんも多いはず!!
と、私は思ったのですが・・・
みなさん、どうでしょう(笑)

では、明日は、15時からですよ♪
あっ、ちなみに、おかじーの歌ではなく、
ちゃんとみんなで行ないますので、
安心してくださいね★

練習風景♪
明日は★_b0038448_1264919.jpg




どうしても、おかじーの歌を聴きたい方は、
ぜひぜひ、お申し出ください(^^)

by.武田 愛子
by nagagutubanndo | 2006-02-19 01:27