人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

27日、ゆかいクラブ大集合!
朝方の雨もムツさんパワーで吹っ飛び、気持ちの良い秋晴れの中、無事終了できました。
来て下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました

お餅つき、バーべQでは、ちょっとした計算違い?で残量が出てしまいました。おかしいな〜(ポリポリ)
計算はできないし、歌の歌詞は書けないし、本当におバカな私なのです…。
でも、開き直りは早いのですよ(爆)

さて、長靴バンドのコンサート、かなり緊張しました。
前日まで場所をどこにしようと考えビデオルームに。外は冷え込んでいましたのでビデオルームで良かったのかな〜なんて思っていますが ジュウタンの上で聴いて下さった方、冷えませんでしたか?
みんな、うるうるしながら聴いて下さったのでこちらも力が入りました。
「昼さがり」はどうしよう状態だったのですが 無事終ってほっとひと息。
「うまっぷ」では“たけ”の妨害により左手で弾くというハプニングもありました。
あっという間の1時間、終った後は放心状態。あっ今でも放心状態です(笑)
本当にありがとうございました。 またいつか皆さんと一緒に盛り上がりたいです♪

P.S お楽しみ会でプレゼントとしてお渡しした長靴バンドの楽譜と園内で流れている曲のCDはどなたが貰って下さったのでしょうか? 感想とか教えていただけると嬉しいです。
では♪
byおかだえり
by nagagutubanndo | 2005-10-31 23:40