人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度〜、板垣電気店です☆

毎度お騒がせしております、板垣電気店です(^^)

今日は生憎の天候、朝から雪→雨です(− −; と、言う事で、本日は普段のスケジュールから変更し、センター棟2階にて、色んな事を行っておりました。長靴バンドは勿論の事、普段は流さない映像を流したり、子犬を片っ端から集めて解放していたり…。

今までならボクはあまり参加しない事だったのですケド、今は違います!!
そう、ボクの子犬も大解放に参加です(^▽^)b いよいよ明日からボクの元にやってくるのです♪
因みに名前は“ポドリー”です☆ 意味分かる人いらっしゃいますかネ〜。多分居ないと思いますケド、いたら教えて下さい!!

…確かにバンドには関係ないんですけどネ(^o^;
しかし、ボクが参加する時の長靴バンドには連れて行きます! 是非是非、うちの子に会いに来てやって下さ〜ぃ(*^▽^*)

で、そんな親バカットです(笑)。

毎度〜、板垣電気店です☆_b0038448_1755302.jpg










元気に育てよと願う人と、それを嫌がる子犬の図(笑)。
by nagagutubanndo | 2005-02-19 17:58