人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスバージョンin青の広場!?

みなさん、こんにちは。
秋も深まり、冬の〜・・・と言いたいところですが、
なんとこのあきる野では 昨日 夏日となりました。

私は半そでに着替え 窓を開け ポカポカな自分の定位置でシンセサイザーに向っておりますと、インカム(トランシーバー)から私を呼ぶ声が・・。
「映像室の江里さん!応答願います!」
「はーい。えりです。」
「3時半からの長靴バンドのコンサートは青の広場でやります。」
「えっ??」「へっ??」「うそ??」「マジ??」
「はい、決定です。」
「冗談だよね〜!?」
「本当です(ニヤ!)楽器を運ぶための人足を集めますのでよろしくお願いします。」
・・・と無情にもM君の声は切れてしまった。

うそ〜!って思いながらも刻々と迫ってくる時間に逆らうことも出来ず
楽器を車に詰め込み青の広場へ。
こうなったら度胸を決めるしかない!
おもむろに袋から取りだしたるは、Tさんからの差し入れ“貼れるカイロ”
それをサンタクロースの衣装の袖にペタペタ。
肩にペタ。
そして座るイスにペタペタペタ。
おかげ様でガタガタがドキドキで済みました・・・・。

でも、私ってなんでこうまでも緊張するのでしょうか・・・。
情けない限りでございます。

さて、コンサートはというと
新メンバーの小浜くんとももちゃんの歌うクリスマスメドレーをはじめ
「クリスマスの森で」と題した武田さんが吹くフルートの曲。
「赤い夕日」という穐谷くんが吹くハーモニカの曲。
その他数曲 無事に演奏することができました。
途中で突風が吹き 皆あわてて譜面代を押さえる場面もありましたが・・・。

センター棟に戻ると
「お疲れさま!」とM君の肩もみフォローも入りました。・・うん!よしよし(笑)

23〜25日は真冬のステージです。
さて、どんな防寒対策をしようかな〜・・・。
手の指だけが出る手袋型のカイロが出たらいいのにな〜。
(あっ!皆さんも暖かい服装でおいで下さいね♪)

P.S 昨日から北海道は大荒れの模様です。北海道のみなさん雪かきでバタンキューしないように頑張って下さいね。
by  えり
クリスマスバージョンin青の広場!?_b0038448_11191729.jpg
クリスマスバージョンin青の広場!?_b0038448_11305056.jpg

by nagagutubanndo | 2004-12-06 23:01