動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れてきました・・・

みなさんこんにちは。
本日台風で休園・・・のはずが、
なんだか外はとてもいいお天気になってきました。
夜中に台風は通り過ぎていったのでしょうか。
2時頃通り過ぎていったんじゃない?と他のスタッフが言っていますが、
私はその時間夢の中・・・
全く台風が来たのか来てないのか知りません・・・

長靴バンドは今のところ、土・日・祝日だけミニコンサートを行っています。
その他の日は?????
時間を見つけてはたまーーーーーーーーに練習をしています(笑)
秋に向けて秋バージョンを練習・・・のはずが、
なかなか時間が合わない?合わせない??
う~~~~ん、練習頑張ります。

by.武田愛子

b0038448_146410.jpg

[PR]
by nagagutubanndo | 2004-10-21 14:00