動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめまして〜

こんばんわ★
長靴バンドでフルートを吹いています、武田愛子です♪
元々、石川さんがフルートを吹いていたのですが、
「忙しくて吹けない・・・」という一言で、私がフルートを吹く事になりました。
長靴バンド歴はまだ短いのですが、フルート歴は5年。
高校生から始めて、今ではすっかりフルートにはまっています。
現在は青の広場にあるステージでミニコンサートを行っていますが、
最近寒くなってきたから、センター棟2階に場所を移そうかな・・・と
バンドメンバーで話をしています・・・が、
私は広い青の広場にあるステージで吹く方が好きなのです。
多くの方に聞いていただけるし、私自身、広い場所で吹けてとても気持ちがいいのです。
もう少し、青の広場で吹いていたいな〜なんて、
どうでしょう・・・バンドメンバーのみなさん・・・(笑)
今ではすっかりはまってしまったフルートをみなさんの前で吹ける事が嬉しくて楽しくて・・・
これからももっと練習して、ステキなフルートの音色を聞いていただけるように頑張ります!
たまに、私の愛する「くのいち」と「たつこ」もステージに登場するかも!?
お楽しみに!!!b0038448_1317934.jpg
[PR]
by nagagutubanndo | 2004-10-17 21:17