動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回のバンドコンサートは・・・

この前の日曜日は、久しぶりにコンサートをしました。
う~~。
久しぶりなので、うまくいかず・・・
フルートって、1日吹かないと、口が戻るまで(きちんとした吹き方になるまで)
3日かかるんです。
まぁ、いつも週一しか練習していないので、
そうたいして変わらないのですが・・・(爆)

で、次回のコンサートなんですけど、
実は私、2月2日から5日まで、福岡に帰ります。
そして、おかじーが今、岬樹のスケートの大会のため、
札幌に行っております。
2人抜けてのコンサートは・・・(^^;
ということで、中止にしました。
楽しみにしていた方々、ごめんなさい。

また、次コンサートを行う際、
おかじーの札幌へ行った話など、
その他、いろいろな話が聞けると思いますので、
それを楽しみに待っていてくださいね~~。

では、犬たちに囲まれて困っているくのいちを貼っていきます~~。
くのいち、1人が好きなので、
犬が自分の体に少し触れているだけでも、
気に入らないようで・・・
でも、写真のくのは我慢!!しています。
b0038448_21522336.jpg





岬樹がんばれ~~~!!!!

by.武田 愛子
[PR]
by nagagutubanndo | 2006-01-31 21:52