人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪なので・・・ごめんなさいっ

みなさん
こんばんわ★
明日は、なんと雪らしいのです~!!

本当に降るのでしょうかね・・・

去年はすごい雪で、犬たち大喜びでしたが、
今年はぜんぜん・・・

で、明日は雪の予報。
積もれば、犬たちは大喜び!!
でも、私は・・・???

ドロドロになる犬たちの事を考えると(><)
特に、ノンノ!!!
白いまま保っているのに、明日で最後でしょうか。

でも、楽しそうに遊んでいる犬たちを見ていると幸せを感じます~~。

で、大事なことを!!
本当は、明日、バンドの練習があったのですが、
雪のため、遅くまで練習をしていると帰れなくなる!!!ので、
練習は中止。
なので、日曜のバンドコンサートも中止になりました。
2週間、中止だったのに、今回も中止・・・
本当に申し訳ありません。

今度、バンドコンサートがあるときには、
しっかり練習して、完璧!?な曲をお届けできるように、
メンバー一同頑張りますので、
お許しください。

練習、頑張ります!!!
特に、おかじーにはしっかり言っておきます(笑)

最後に、かわいいたっちゃんを・・・
雪なので・・・ごめんなさいっ_b0038448_22184882.jpg




このかわいさに免じて許してくださいね。

by.武田 愛子
by nagagutubanndo | 2006-01-20 22:19