人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス~

みなさん、お久しぶりです。
ず~~~~~~~~~っと、
バンドのブログを書いていませんでした。
すみませ~~ん。

25日は、クリスマスということもあり、
長靴バンドコンサートは通常よりも長く、
1時間もやっちゃいました!!

1時間・・・
曲数も7曲くらいあり(はっきり覚えていない・・・)
練習もそこそこで、本番を迎え・・・
私なんて、前日のリハ、
怪我で病院へ行っていたため、途中参加(爆)
本番はドキドキでした。
まぁ、なんとか無事!?に終わり、ホッとしています。

もっともっとしっかり練習しなくては~~!!

今年は、私、怪我ばかりでついていない1年だったような。

来年は、いい年になるといいです。
みなさんにとってもいい年になるといいですね^^
では、よいお年を・・・

注:怪我にはくれぐれもお気をつけくださいね~~(泣)

by.武田 愛子
by nagagutubanndo | 2005-12-27 01:16