動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は練習でした~

7月になりました。
梅雨のはずなのに、
雨がぜんぜん降らずに暑い毎日。
暑くてバテバテの私は、
閉園後に行なわれるバンドの練習の時には、
全く体力が残っていません・・・
今、フルートで吹いている曲が私はとってもお気に入り♪
「うまれたよ~♪」という曲で、
えりさんの作曲です。
園内でも時々流れています。
優しい中に少しだけ哀愁感があるというか、
どう表現していいかわかりませんが、
私はとてもとても大好きな曲です。
そして気持ちも込めやすい曲です。
だから難しい曲なのですが、
もっともっと練習して、
この曲を私の音で、私なりに表現できるようにがんばります!
これからしばらくはこの曲を吹くと思います。
ぜひぜひ、聞きにきてくださいね!!

by.武田 愛子
[PR]
by nagagutubanndo | 2005-07-02 00:49