人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ4月なのに暑い!

どうも。今回はだいちが担当します。
なんだかもう暑い!ですねぇ。犬たちも暑くてすぐに日陰に行って、
お日様から逃げています。汗笑。
今日からじゃぶじゃぶ池も始まって(犬たちのプール開き)さっそく飛び込んで
楽しそうでした。バンドの方は今フルートで「いつも幸せ」という曲に参加しています。
4月2日のゆかいクラブツアーのバンドコンサートで舞台に上がって演奏したときは
とても緊張しましたがこの頃は少し落ち着いて吹けているような気がするこの頃です。
でも愛子さんのフルートをきくとやっぱり音が綺麗じゃないと思います。
暖かくなってきてそのうち外でやるようになると思うので広い所に少しでも綺麗な音で 
演奏できるようにしたいと思います!!だいち。
by nagagutubanndo | 2005-04-29 21:09