人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルート

今回の写真はフルートを吹いている所にしてみました。
まだお客さんの前で吹いていない私。本番はきっと緊張です…。
武田愛子さんと一緒に吹くんですが、となりで愛子さんのメロディーをつい聞き入って
しまって間違うことがあります。(汗)
いつも思うのは愛子さんのフルートは本当に綺麗な音が出でいるんです。
初めて聞いた場所が青の広場だったんですが、青の広場全体に響き渡っていました。
知らずに聞き入ってて、思わずその時私もまた(フルート吹きたいな…。)と思いました。
高校3年間ブラスバンドをやっていたんです。今2年半ぶり位にフルート吹いてます。
まだまだ響き渡るような音じゃないですが、これから頑張って行きます!!
だいち。
フルート_b0038448_23202281.jpg

by nagagutubanndo | 2005-03-18 23:21