人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよぅござぃます(^▽^)

毎度〜、電気屋で〜す(違)。
ハイ、先月・今月とブログ当番を忘れ、江里さんに「31日には書いてネ♪」と満面の笑顔で言われ、ちょっとビクビクしてる太雅です(笑)。

最近は冷え込みも厳しいですが、我が子(犬)はすくすく元気に育ってます☆
兄弟の中で1・2を争うおチビちゃんのくせに、兄弟一食い意地が張ってます(笑)。
早く手元に来ないか、楽しみで仕方ないです(*^▽^*)
…って、バンドのブログで書く事ではないですネ(^_^;

まぁ、それはそれとして。
今までバンドでのボクは、機械屋さんだったんですケド、最近歌を覚えてます。
しかも楽譜さえない曲です(!?)。
春くらいからバンドは青のひろばでやる事になるそうですが、その時期から参加できればな〜、と気長に考えてます。
何とか人前で歌うのに耐えうる様に頑張りますので、何卒暖か〜い目で見守って下さいましm(_ _)m

では皆様、王国でお会いしましょう (^▽^)b〜♪
by nagagutubanndo | 2005-01-31 09:50