人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物王国のオリジナルバンドの紹介です


by nagagutubanndo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は日記当番じゃないんですが・・・

みなさんこんばんわ~★
今日は先に更新してます、太雅が日記当番なのですが、私もどうしてもハリハリしたい画像があったので日記書いちゃいました!!
今日はえりさんと夕方練習をするためにセンター棟に行ったら、クリスマスの飾りなどが置いてありました。その中にトナカイの角がついたカチューシャを発見!!これは人間用だよね?とえりさんと話しながら、ヨモギと私の練習のお供について来たスカリーにつけてみたところ・・・

今日は日記当番じゃないんですが・・・_b0038448_2205726.jpg


どうです~~~(><)
あまりにも2匹ともかわいすぎて・・・
えりさんと練習の前に遊んじゃいました(笑)
トナカイ犬。
あぁ・・・・かわいい(*^ ^*)

その後はちゃんと練習しましたよ!!
そうそう、私のお供についてきたくのいちは、バンド中、私のそばには来ないで、なぜかいつもえりさんのそばにいます。
えりさん大好きなくのの写真もどうぞ。



今日は日記当番じゃないんですが・・・_b0038448_2253584.jpg


バンド中、犬たちはみんな、心地良い音楽を聞きながらスヤスヤ寝ています・・・

by.武田 愛子 
by nagagutubanndo | 2004-11-22 22:07